“50代の落書き”「フィフティズ・グラフィティ」のコンセプト

« 祝!!!ザックJAPAN W杯出場決定! | トップページ | 「川本真琴」天才説   その14 「願いがかわるまでに」がかえるもの »

2013年6月10日 (月)

20万アクセス、ありがとうございました!

Dscf5771

おかげ様で先ほど20万アクセスを超えることが出来ました!2009年の5月1日に50歳にてブログデビューさせて頂き、趣味ネタを中心に気が付けばほぼちょうど4年間たちました。年平均およそ5万アクセスを頂いたわけで、特別多い、という事ではないにせよ、おじさんの戯言にこれだけのお付き合いを頂いた事に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 

それよりなにより、この4年の間に早期退職→雑貨屋開業という人生の大転機を迎え、居住地も変わり、生活激変の中気が付けば54歳の自分がおります。こんな自分を支えてくれた家族とご支援頂いた多くの方々に改めて心よりの感謝をささげます。

まだまだ人生半ばの気概で頑張って行かねばね。そして楽しくね。

2013年6月10日16時22分、でした。

« 祝!!!ザックJAPAN W杯出場決定! | トップページ | 「川本真琴」天才説   その14 「願いがかわるまでに」がかえるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539101/57562399

この記事へのトラックバック一覧です: 20万アクセス、ありがとうございました!:

« 祝!!!ザックJAPAN W杯出場決定! | トップページ | 「川本真琴」天才説   その14 「願いがかわるまでに」がかえるもの »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ