“50代の落書き”「フィフティズ・グラフィティ」のコンセプト

« 5月21日(金)晴れ DVD3枚で3000円セールと崩壊した靴の顛末 | トップページ | 「タイタンの戦い」 力技のリメイク版は、理屈抜きでハラハラドキドキ! »

2010年5月22日 (土)

クイックエース・ライフ その12  「二七市」へ出撃!

100522qa1

天気が良いので、久しぶりに「いんちきショッパー風コンポ」をセットしてお出かけです!「ナブ・ユー NV-U35」までわざわざ引っ張り出して、目指すはほんの3km先の朝市だい!なにをやってんだか・・・

  

100522qa3

わが市の朝市でもおそらくここは最大級かな?2の日と7の日に開くので「二七市」なのですが、読み方は「ふないち」ということです。奥さんの「コーダーブルーム」と2台でおでかけ。

  

100522qa2

とりあえず2台をワイヤー錠でつないで買い物にGO!です。

  

100522qa5

いつもの漬物やさん、キュウリが売り切れで残念。野菜果物、魚、漬物、衣類、花、たいていの物は売ってます。安くて取れたてでおいしいものが多いですよ。

  

100522qa4

トマトにイチジク、豆菓子、なすに、「ベルン」さんの出店でコロッケバーガーとあんドーナッツまで買い込んで(これ絶品でした!)、帰りがけに義姉の家に寄っておすそ分け。お茶をご馳走になってひとやすみ。「ナ ブ・ユー NV-U35」このあいだSONY大好きの義兄に自慢したら、なんとさっそく手に入れて、オートバイに自転車クレードルで取り付けてました!さすが!

  
 

街に朝市があるって、いいもんですね。

« 5月21日(金)晴れ DVD3枚で3000円セールと崩壊した靴の顛末 | トップページ | 「タイタンの戦い」 力技のリメイク版は、理屈抜きでハラハラドキドキ! »

アルプス・クイックエース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539101/48428441

この記事へのトラックバック一覧です: クイックエース・ライフ その12  「二七市」へ出撃!:

« 5月21日(金)晴れ DVD3枚で3000円セールと崩壊した靴の顛末 | トップページ | 「タイタンの戦い」 力技のリメイク版は、理屈抜きでハラハラドキドキ! »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ